エンドカラーで外ハネボブに変化を
いつもイヤリングカラーをしているお客様 Before 今回はWブルカラーのクーポンを使ってエンドカラーをさせていただきます メニューは、カット+カラー+Wカラー…
so/soで髪を切ってカラーしてもらってから、前より髪をスタイリングしたり整えたりするのが好きになった!!
ポイントでイヤリングカラーをしてもらいました
季節やお洋服の好みでカラーを提案してもらえるのがうれしいです
髪質改善をしたくて伺いました。
今までの髪質改善とは全然違う!
髪にツヤが戻りました
白髪が出てきたので暗めに。
でも軟らかくしたい!というわがままを叶えて頂けました。
カラーのチョイスもそうですが、何よりもサラサラな質感に変わったのが嬉しいです!
またお願いいします。
今まで髪がごわついて広がりもおさまりませんでした。
でもカチカチするストレートは嫌で・・・。
so/soでストレートをしてもらったら、とても仕上がりがしなやかでした!
髪にツヤもでてうれしいです!
紹介で来店しました。
今まで言っていた美容室でもオーダーしていた、カッコいい感じ。というざっくりしたオーダーにも関わらず。
ハイライトとずぼらなセットでも簡単に決まるカットにしていただけました!
明日からセットが楽そうです。
またお願いします。
髪質改善をしたくて伺いました。
ブリーチを繰り返していた伸ばせなかったのですが、特殊なトリートメントと説明してやってくださった伸ばすためのカットが枝毛を消してくれて感動です!
次回までにこのサラサラを持続させます!
また感動しに来ます!
いつもイヤリングカラーをしているお客様 Before 今回はWブルカラーのクーポンを使ってエンドカラーをさせていただきます メニューは、カット+カラー+Wカラー…
こんにちは森田です! ただ乾かしただけで、自然にまとまる。 少しのセットできまる。 そんなカットを大切にしています。 今回のお客様は、 襟足はすっきり、でも丸み…
こんにちは、森田です! 先日のお客様スタイル カット+カラー+トリートメントでメンテナンスしました。 伸ばし中のロングヘアなので、 毛先の厚みを残しつつ まとま…
こんにちは 今日の施術は、カット・カラー・トリートメント・スパ(インナーカラーのクーポンをご利用ください) 写真はBefore 今回はカットは後ろスッキリにした…